コロナ変異株「JN.1」 ?  厚生省、医者、マスコミはキチガイだ。 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

ワクチンを打てば打つほど、コロナを始めいろいろな病気になる

免疫力が下がる、脳や心臓などに異常が出るなど。

結論は出てるんじゃないの。

 

今回の騒ぎも、ワクチンが原因じゃないかと管理人は信じている。

見方を変えれば、害虫(霊性を忘れた人間)駆除に尽力してくれているとも言える。

日月神示の人口1/4

どういうプロセスでそうなっていくのか、暗示的に書かれているみたい。

毒を打ってもらって、毒を食わせてもらって、

喜んでいる方がアホ。

 

新たなコロナ変異株「JN.1」は怖い?「症状は今までと同じ」「恐れることはない」と専門家【Nスタ解説】|TBS NEWS DIG

急増の背景に新変異株「JN.1」 5類移行後初の冬医師に聞く今後の感染状況&対処【スーパーJチャンネル】(2024125)

 感染症に詳しい国際医療福祉大学の松本哲哉主任教授

10波にはいっていると思います」専門家なるものの発言

一度も検証しないで国民を煽るだけのニュースおかしいですよ

*

本当にそうだ。管理人にはテレビがないので知らんけど。

終日テレビ音がうるさい隣のババア

これだけテレビを見てるんだから、ワクチンも打っているだろう。

「なんで死んでくれへんねん」といつも思う。

 

感染症に詳しいっていうけど、こいつら今まで何を言ってきたの、何をやってきたの。集団自殺のリーダーについていくやつは多い。

ハメルーンの笛吹の後にゾロゾロついていく。

 

症状としては

発熱、喉の痛み、咳、倦怠感

 

井上正康 大阪市立大学・名誉教授

ワクチンの効用

浦島太郎の玉手箱効果→老顔の人が増えた

打つと血管に異常が発生する

なんでかしらんが、管(くだ)が劣化するそうな。

ちなみに糖尿病の血管への悪影響

砂糖のザラザラ感が血管壁を傷つけるんだって。

 

 

年末に父親がもらってきて、正月の三日から、家族が次々に感染しました。ワクチン打ってた父親は、悪化して搬送しましたが、打ってない妹と母親は軽かったです。倦怠感だけは、なかなか抜けないみたいです。私は2回目でしたが今回はかなり軽かったですが、背中と頭が痛かったです。

 

先週の土曜から発症して昨日にほぼ治りましたが、喉の痛みと高熱と咳がひどかったですね。ただ倦怠感はなかったので思ったよりはしんどくなかったです。

 

さっきコロナ陽性判定されました。 悪寒から始まり37.8まで熱が上がった。 その次に喉が痛み、鼻水たんが出た。 食欲あり、味覚嗅覚異常なしだったけど熱が下がらなかったから受診してみたらコロナでした。 食欲あるのでうどん食って寝ます。

 

鼻水とたまに咳。 発熱なし。

*

去年、管理人も同じ症状であった。

いずれにしろ病気はしんどい、つらい。

日頃の食生活や習慣が決める。

医者に病気は治せない。症状を抑えるだけ。

これも管理人の信仰であり、押しつけるつもりはない。