2024年1月27日 13時半   ひとりごと | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

夜間終わり間際に、フラフラと「買い」をいれてしまった。

普段は売るのに買ってしまう。まさに逆噴射発狂

36935円で買ったが、怖くなって引成(36905)で決済売り

余計なことをしたので、3000円の損を出した。

「自分でもなぜ、買いを入れたのかわからない」

あと不思議なのは「なぜ、両建てにしなかったのか?」

という疑問

「自分の衝動行動に嫌気がさした」というメンタル面が大きい。

「なかったことにしたい」

 

ついてる仙人

   上昇トレンドでは、押し目買いのみを考え

   下落トレンドでは、戻り売りのみを考えます。

方向感がないトレンドレス相場では

「何もしません」と仙人は言うけど、中毒患者は何かしないといられない。

突っ込み安値を買い、噴き上げを売る。

 

負けている人へのアドバイスとして、仙人が説いたのは

売買は11回だけにする。

売りエントリィにしろ、買いエントリィにしろ

「ここしかない」確信ポイントのみで、はいる。

読み(シナリオ)が当たっても、はずれてもそれで終わり。

自分に厳しくなければ勝てない。

 

中毒患者の怖さ

もんちゃん動画を見て他山の石としなければ。

どう見てもスリルと興奮を楽しんでいる。

26日の夜間のエントリィは2回のみ

トレード回数を減らして「考える時間を多くとる」。

回数が多いと、検証ができにくくなる。

トレード記録をつけなさい(ついてる仙人)
 

待ち時間にすることは、なんといっても掃除と整理。