2024.1.26 AM3時半  今日は寝るか | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

今の場況は大好きなので、寝るのが惜しいけど

安値更新後の戻りを待って売るパターン。

戻りそうな上値に売り指値を入れ、少し上の値段に逆指値の買いをセット。

両建て状態になったら、原則終了

「うまくいかなかった」のだから、封じ手にして頭を冷やして再開予定

売値と買値が極端に離れる「また裂き両建」は絶対儲からん。

 

10円高く設定して、しまったー。

10円安く設定して、しまったー。

これの繰り返し

ちょっと嫌気が指してきた。

もう、寝よ。


 

「トレード」からお金を「切り離す」方法 詳しく解説 みつしろチャンネル

儲けたいという欲求と、トレードがくっついてしまっている。

それを切り離さなければいけない。

 

損得マシーンになって、終日張り付く

目を血走らせたらダメ