テレビ、新聞はやめなはれ | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

藤原直哉

いろいろな話をした後で言うこと。

今の内容はテレビと新聞しか見ない人には、理解できません。

私が何を言っているのかも、わかりません。

何を報道しているかより、なぜ報道しないのかを考える方が重要です

*

連合艦隊の被害状況、ガダルカナル島の現状、ワクチン副作用、ワクチン契約内容、価格や廃棄数

なぜ報道しないのか?

 だって武見厚労相が「現状、問題はありません」って記者クラブで明言したんだもん。

地震報道についても言えそう。

 

立花尊師

マスコミ報道には意味がない。

もっと他に報道することがあるでしょ。

注意喚起や一般庶民が対策できる有益な情報を提供しなさいよ。

 

地震波がうまく通り抜ける場所は被害が少ない。

震源地に近い淡路島でも、ほとんど被害がなかった。

山や岩盤で波がとまって、強大なエネルギー作用が発生する怖い場所

尊師には科学の知識はないと思うけど、言いたいことはイメージとしてはわかる。

 

NHKが出している日本地図の赤い部分は、地殻構造が明らかになっている箇所という意味で、地震が起こる確率とは関係ありません。

地震の予知はできないという前提をまず頭に叩きこんでください(武田先生)

 

ちなみにYurieさんの本命は岐阜県だったらしい。

今でもそう。岐阜にかなり大きいのが来るのが視える、視える。

石川県は視えてなかったので、ニュースを見て初めて知り、本当にビックリしました。

正直で好感が持てる。

Yurieさん

今後「まさかこの場所で起きるなんて」というのが頻発します。

NHKのインチキ予想報道と相まって、説得力がある。

 

テレビを見ているヒマがあったら、他にやることがある。

両先生の動画を見て、それはよくわかった。

要するに、「考えろ、調べろ」ということ。

それをしないから今の日本政治のひどさがある(ミキティ動画)

 

株を買ってから、会社はどこにあると言い。

事業内容やビジネスモデルを聞いても、理解できない会社も多い。

家を買ってから、ここはどんな場所かと問い

レンガの家を注文したのに、木造だったとか。

立花尊師の三匹の子豚論はおもしろかった。

ワラ製や木製の日本の家をバカにしているんだって。

日本はお前ら未開の地と違って、住宅地には狼がおらんのじゃ。

 

代議士を選んでから、この人はどんな人かと問い

死んで地獄に堕ちてから、自分はどこにいるかと問い

パロデイはいくらでも作れる。