2023年12月9日 0時過ぎ 振り返り雑談 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

日付が土曜日に変わった

現在もみあっているので、上下に指値してチャートを時々チェック

見ていても「どっちに行くかわからん」ので、時間と視力のムダ。

 

急騰を売り、急落を買う

上げても下がるし、下げても反発する。

注意すべきは「体ごと持って行かれないこと」

ドッカーンの大損に注意

そうなる前に両建して、頭を冷やす時間をとる。

 

みんなが知りたいのは

32300円は高いのか、安いのか。

32200円は高いのか、安いのか。

ということ

 

上に行くなら、32300円でも買うし

下に行くなら、32200円でも売る。

AIなんかは32300円↑で売り、32200円↓で買い

とか出しているかも。

わからんから「見ない、エントリィしない」が正解

 

[回想]

126日、ザラバの爆上げ

ラジオヤジ師は「続かない」と予言していたが、卓見。

「下げて下げて、11()にデッドクロスを形成するのではないか」。

ドンピシャで当たることもあるから恐ろしい。

 

126日の夜間取引(以下はミニの値段)

高値33460円をつけた。

序盤

33345円でも「安く見えた」。

たびたび、33400円を上抜き、上ブレイクの気配を見せる。

そこで怖くなって、「損切の買戻しをした人」や

33500円超えを狙って「スケベ買いした人」はいるでしょ。

両者死んでいる、泣いている(逃げ遅れていたらの話)

あれだけのキチガイ上げを見せられたら、33500円を超えると思う

 

中盤

未明から続くナイアガラ

「戻ると思う→戻るはずだ→戻ってほしい」

買いナンピンを繰り返した人も多そう。

管理人もそう思っていた。

繰り返すが、ザラバのキチガイ上げを見せつけられたから。

 

終盤

戻らずに下がり続ける。

あれ、おかしいな」と思った時は、「お前はもう、死んでいる」。

売り好きの管理人は儲かっていなければおかしいのだが。

高値の下落局面で、ごめんなさいの買いをやっているんだから、バカ丸出し。

話にならんの、埒(らち)があかん。

高値で売ればいいのに、安値で売っている。

売る局面で買っている。

「するな」ちゅうてんのに。

何回やっても懲りんね。