史上最悪の食べ物10選! 体を破壊する恐ろしい食べ物とは? | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

スーパーやコンビニで平気で売られている 史上最悪の食べ物10選!体を破壊する恐ろしい食べ物とは? 整体院 文-AYA-文野靖友

シェディング被害の方が切実であるので後回しになっていた。

ワクチンは打つべきか、何を食べたらダメか。

管理人にとっては「今さら」問題なんだが。

言いたいことを書こうか。

コンビニでレジをやっていてホントに思う。

こんなものを食べていたら、体おかしくなるわな。

 

今朝、驚いたのは若い女性客

ハッシュドポテト2個とコロッケ1

この人、ハッシュドポテトを一人で2個食べる気かしら?

さらにコロッケも食べるのか?

オレはもう知らんで。

タバコみたいに「売った奴の責任」が問われるのか。

 

それはともかく

人工甘味料、保存料

質の悪い油、調理の過程で発生する出る毒物

みんな「工業製品」であるということ。

NaClのみの「塩」

精製された化学製品であって、天然のミネラルなどが全くない。

今の白砂糖

サトウキビに含まれるミネラルがまったくなさそう。

天然塩の重要性

沖縄産のなんとかがいいんだって(ぬくもりの糸さん)。

 

アセトなんとかという砂糖の何百倍の甘味をもつ甘味料も怖そう。

ホルモン剤や防腐剤などの化学薬品

社会毒のオンパレード

薬いっぱい出しましょか?

サービスでワクチンも入れましょか。無料(タダ)ですよ。

それいいね。入れといてもらおうか。

この不用心さとダボハゼぶり。

間引きされても文句は言えない。

将棋でいえば「詰まされても文句は言えない」。

そういった局面にして相手に手番を渡したのは、対局者の自己責任。

 

[動画内容+コメント+私見]

動画ではましな順に紹介されていたが、どれも似たようなもの。

順番に特に意味はない。

 

1.    カロリーゼロ食品

 カロリーメイトとかコーラなどあるある。

 コンビニで働いてるから、実感できる。

 砂糖不使用と言っても、人工甘味料が怖い。

 「太らないから大丈夫」とか思っている連中

キチガイちゃうか。

こいつらの医療費も利権システムを通じて、オレが負担せなあかんのか。

バカバカしい。

戦争礼賛、軍備拡大派

戦前、税金を払うのがイヤな平和主義もいたんだろうな。

 

2.    冷凍食品

ラベルを確認して、保存期間の長さに驚く

超加工食品もそうだが、どう見ても自然の摂理からはずれている。

保存料、酸化防止剤

これらを食べたら、体内でその働きをしてくれる。

怖くないんかな?

 

3.    スナック菓子

油の質の悪さ、揚げる過程で発生する○○(有害物質)

賞味期限は数か月先

あんたら台所のサラダオイル、数か月置いとくの?

「大丈夫」というもはや信仰の世界。

自分の信仰を否定されたら人は怒りだす。

黙っとこ。