【解説】コロナ&インフル“同時接種” ワクチン副反応や安全性…大丈夫?(2022年11月10日) | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

[コメント]

医療逼迫を本気で止めたいなら2類から5類にし今まで協力してなかった病院に協力させられるのに何故躊躇してるのか意味がわかりません

 

病院側が補助金もらえるからその辺が反対してるせい

 

いつになっても医療崩壊しないのも不思議。あれれ?

 

利権 国民の健康なんてそっちのけ。

 

むしろ指定を外せって話。 5類ですらない。

*

地下鉄や市バスの放送

ただいま風邪が流行っておりますので

感染拡大防止のため、窓を開け喚起を行っております。

車内ではマスクを着用し、会話は控えめにされるようにお願いします。

 

外国人がこれだけ入国してるんだけど。

飲食店の営業時間制限はどうなった。

今も酒を出したらダメのか(含外人)

 

[コメント]

お金が発生するからだよ(ω)

 

な~んでお金が発生するシステムなのかなあ

 

補助金が出るから 診察とかするより楽 (ω)そんなカラクリじゃないかなと

 

医療崩壊してますよ。 コロナ対応の病院で、検査はするけど、診察はできないと断られ、 重症化しないと診察できないと言われました。 診察をしないのであれば、どうやって重症と判断するのでしょうか。 保健所へ連絡し、病院で診察してもらえた時には即入院で、今夜がヤマだと言われました。 今更クレームを言っても、家族は帰ってきません。 後悔しかありません。

 

国民健康保険法

(この法律の目的)

第一条   この法律は、国民健康保険事業の健全な運営を確保し、もつて社会保障及び国民保健の向上に寄与することを目的とする。

 

*

健全な運営なのか。

社会保障及び国民保健の向上に寄与しているのか。

 

裁判所は行政を批判できない。

法務省と言う同じ穴のムジナ

立花孝志

裁判官が「明らかにテレビ局を勝たせようとしている」と批判

既存の評定衆なのだから、当たり前か。

 

第二条    

(国民健康保険)

第二条 国民健康保険は、被保険者の疾病、負傷、出産又は死亡に関して必要な保険給付を行うものとする。

 

(保険者)

第三条 市町村及び特別区は、この法律の定めるところにより、国民健康保険を行うものとする。

*

市町村及び特別区は(治療される際に) 保険給付を行う

だから診療拒否は町村及び特別区の責任ではないのだ。

文句があるのなら、病院に言え。

オレたちの仕事

厚生労働省の言う通り保険料を徴収するのだ。