株動画  1月27日 AM1時半 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

【絶好の買い場到来】業績絶好調にも関わらず売られすぎの成長株!株価大幅反発期待のNFT関連株の注目銘柄

[動画内容+私見]

株ドッグさん

127日の朝4時にFOMC声明発表

「何が起こるかわからない」ので、先回りしてNYが売られた。

FOMC後、あく抜け感から↑と思っている人があまりにも多い」

大衆心理の逆が正解?

FOMC後、急落したらポジションを増やし、急騰したら様子見

 

NFTとは、「Non-Fungible Token」の略で、日本語にすると『非代替性トークン』となります。 非代替性とは、『替えが効かない』という意味です。 トークンとは、『データや通貨、モノ、証明』などの意味があります。 NFTは、簡単に言えば『唯一無二であることの証明ができる技術』ということです。

 

*

恥ずかしながら、ネットフリックス関連と思っちゃった

3680ホットリンクがおすすめだそう。

管理人はマザーズ銘柄にあまり興味がない。

 

Nobu塾さん

ナスダックが14000で反発すると予想→神だぜ(JINさん)

管理人はナスダック指数にあまり興味がない。

ラジオヤジもダンも、全部の市場を見るべしと言っているが。

 

はいはい今日も負け!!もう終わりっっっっ!解散っ!解散っ!!ブちぎれすぎてもう逆に真面目になりました。

Dead or 億り人さん

好業績発表銘柄をカラうる手法今日は悪く出た

材料出尽くしで下げるのはよくあること。

16日のファナックなんかまさにそう。

 

夜中1時過ぎ

NYNQ300ぐらい上がっている。

日経先物も400円上がった後(高値27400)、デッドクロスで27100円まで調整。

管理人

夕方風呂屋に行っていて、夜間の初動を見ていない。

見ていたら売りでやられていたと思う。

日経のチャートを改めて見るに、連日のダダ下がり

ここから下がるとは考えにくいが、これも大衆心理かな。

 

AIは機械的に安値を売り続ける、高値を買い続ける。

爆下げの時は、「どこまで下げるねん」

爆上げの時は、「どこまで上げるねん」

昨日、今日つくづく感じた。

どちらも逆ポジを持っている時だから、大バカ

 

[再掲]

126日 11時前

高くなったら売る

安くなったら買う

なんでこんな当たり前のことができないの?

 

日経27300↑を買い(怖くなっての両建)

日経27000↓を売り(怖くなっての投げ)

精神障がい者としか言えんな。