ついてる仙人 日経225先物 リアルタイム 6/03 [Wed] - 07:49 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

22700円で天打ったのでは(天井をつけた)。
22800円で天打ったと思った→だから売った。
そんな言い訳が通用すると思っているのか。バカが。

売り方の多くが嘆いている。
管理人も再び証拠金を飛ばし、ツメ噛み状態。
[引用]
昨晩のニューヨーク市場は上昇。
ダウは+267、ナスは+56となりました。
ナイトセッションも上昇して+230円の22600円で引けています。
昨晩も強い動きになった日経225先物ですが、このまま上への動きが続くのでしょうか。
[中略]
両方の足が上昇トレンドで揃っていて、株価は75本移動平均線の上という強い動きです。
総合的に考えて上有利であり、買いを考えていけばいいチャートが続いています。
現在の動きは22710円までの上昇のあと、調整に入り22540円までの調整をして再上昇開始という動きです。
 
22540円までの調整は15分足の調整であると考えられます。
この調整が15分足の調整であるならば、今日は寄り付きから22540円を割ることなく22710円を超えてくることになります。
 
まずは、寄り付きから下がらずに上昇する場面を買うという方針からのスタートとなりますね。
22540円を割り込む動きになれば15分足の調整から60分足の調整に移行しますので、
60分足25MAと75MAの間まで調整を待つことにしましょうか。
*
じりじり高高、チャートが上向き
これがひっくり返り、カックンカックンになる日は来るのだが。
それがいつかは、誰にもわからん。
16000円割ったときのチャートはすごかったー。