ベガ星、金星、火星の前世を覚えている!アトランティスの記憶 山口敏太郎 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

輪廻転生は地球だけでなく、他の惑星にでも経験している。
SFが宗教の教義になってきた。
宇宙の法
 
[動画内容+私見]
電話通話者の女性
ベガ星で星間戦争を体験
多くの人を殺したカルマにより、流刑地である火星に転生した。
火星から金星に、金星から地球に生まれる。
最近の過去世はかなり覚えている場合もあるが、
大昔の魂の記憶はぼんやりしている。
「こういうことをしていた」という感覚。
 
ベガ星の戦争相手はゼータ星(幸福の科学)か、同じ星雲の星か。
双方の星が消滅するまでやりあった。
火星には今でも凶暴な流刑囚宇宙人がいる。
MIBのゴキブリ型宇宙人など。
火星を見ていると、涙が出てくる。二度と行きたくない。
開拓の仕事をやっており、凶暴な流刑囚宇宙人に命を狙われる。
食べちゃうからな。
地球上の人食い人種の起源かもしれない。
 
金星人の寿命はすごく長い
地下都市に住み、太陽に当たらないので長生きができるそうな。
有害な各種宇宙線を避けるのが目的だが、
なんかドラキュラを連想した。
 
アトランティスの記憶
飛行船やグライダーで通信物を運ぶ仕事をしていた。
アトランティスは火山の爆発や地殻変動により、数回にわたって沈んでいった。
科学者たちは南米やアフリカ、ヨーロッパに逃げた。
南米やエジプトのピラミッドの原型
いろんな知識や技術が伝わった。
全人類の魂の記憶がはいった装置がチベットにあり、
ヒトラーがそれを手に入れようとしたとか。
 
直近の過去世はソ連の女スパイ
バレリーナがスパイになる映画の見過ぎとも思うけど。
 
アトラスラジオ
いろいろ聞いているけど面白い。
最近の幸福の科学の発信物よりいいんじゃない。
世界の構造や人間の正体
釈迦やイエスの時代と違う教えが説かれる。
 
2020/05/15 · ATLASラジオ2nd 151 ベガ星、金星、火星の前世を覚えている!アトランティスの記憶 山口敏太郎