ラジオヤジ動画中毒 依存症に注意 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

「質問がいろいろくるけど、投資は自分の判断でやってください」。

当たり前だが、かみしめるべき金言

智慧の言葉

 

市場は新型肺炎より次の好材料探しに移っています。いつまでもこだわらず次の時事ネタ解説お願い致します

*

タダで情報をもらいながら相手に要求する傲慢さ。

日本人の「相手に求めるサービス」は過度

コンビニ店員をやっていてつくづく感じる。

ポイントカードのバーコード

印字が切れてるかなんかで読み取れなかった。

「前の店ではできた」と若い女性客が、ひったくる感じでカードを受け取った。

ささいなことなんだが。

顧客サ-ビスがなってないということ。

 

「次の時事ネタが欲しければ、自分で調べろよ」

と言いたくなる。

 

 

61歳の老人です。投資信託が安全と思い含み損が拡大しています ラジオヤジさんの言うとおり人任せは駄目ですね これからは少しずつ自分で運用することにしました 的確なアドバイスありがとうございます』

*

日本の運用者はサラリーマン

あまりに結果が出なければはずされる程度

 

投資信託とヘッジファンドの違い

投資信託は買いしかできないオバカさん?

ヘッジファンドは空売り、オプションなんでもあり。

野生動物と動物園ものぐらいの差がある

澤上氏が書いている本を図書館で借りてきた。

 

外資次第ですね。静観でしょうが売り誘いで踏まれそうな感じもします。中長期の大きな戦略は上向きを感じますので

*

原田武夫は1月末時点で「株は爆上げします」と予言している。

仕掛け売りが入った後の24000円越え?

わしゃ知らん。

 

すさまじい売りの後

焼け跡にポツポツ芽がはえる。

最初はポツポツ。すぐに荒野になりそうな息吹

ものすごい生命力を発揮して踏み上げを食らう。

イエスの言う

私のまいた種の1粒は、やがて巨大な森となるであろう。

バーナーで焼いてもダメ

絶対に買い場

 

23000円割れからの反発がどこまで続くか。

23400円を超えきたら、すわ本格反騰

そこで買ったら、待ってましたの仕掛け売り

天国への門は狭く、その道のりは険しい

滅びに至る門は広く、おいしそうに見える

あなた方は蛇のように賢くなければならない。

蛇ってサタンの象徴でしょ

ハトポッポみたいに無邪気にやってたら身ぐるみはがされる。

鳩山

動画に出たりしてるが、いったい何を考えているんだろう?

あれが首相をやっていた

「よかった」という人、おるんかいな。