「PC前に張り付き監視ができない場合」225メルマガ通信 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

月曜日は夜10時~朝9時まで夜勤

帰宅後も眠くて、楽しい楽しい下げ相場ができなかった。

売る側も「いつ反発するか」冷や冷や、しながらだろう。

 

火曜日夜間、2018

2299023000円割れ

そこで底打ち→24000円が前回のパターン

こちらは夜勤明けで、23時半にチャートを見ている。

 

起きてやっていれば、勝てたのに。

買うべきときに売り、売るべき時に買う

逆をやるからコツコツドカンになるみたい。

馬券売り場に言っていたら買えたのに。

勝てる時だけやればいいのもわかっているのだ。

 

「騰がる(反発する)はず、騰がるはず」と買い続ける。

「下がる(反落する)はず、下がるはず」と売り続ける。

   損切りを繰り返しながら

   難平買い下がり

   難平売り上がり

信仰の世界

人が変な宗教にはまる、トンデモ信仰を持っていたらこっけいだが。

自分も同じことをやっていますな。

 

レスキュー225師のメール

[引用・編集]

<フォローアップボード>では以下のとおり書きました。
アメリカ親分が大幅安となりました。
売りサインの勝率は以前よりもアップしてくるでしょうし、
買いサインは丁寧に吟味する必要があるでしょう。
要するに、日経は24110で頭打ちを確認、
米国もさすがに調整無しでの上昇は厳しいという状況下で、
新型肺炎が悪材料視されて調整に入ったということです。

ザラ場寄り付きの下げ過ぎからのリバウンド買いに関しては、
昨日の動画で解説しました。

それ以降は、全て「売り」です。買いはありません。
ロングホールドの買いは別別枠で動画解説作成予定)

売りポイントはイメージチャートの赤丸を見てください。
分かりやすいのは、
2時間足レジ「490-440」+******線割れ
でしたね。
前場帰宅前にボードにこの見方を公開しておいたので、
その目線で監視していれば分かったと思います。

 

*

馬券のコーチ屋

この状態では激走するというパターンです。

ラジオヤジも言っていたけど、ここだけ情報

雑誌の袋とじと同じで、開けて(買って)みたらたいしたことない。

それが事実と思う。