みんなのトレード塾  1月27日 朝8時 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

暁投資顧問、ラジオヤジが23400円まで↓予測する中、

「えらい強気だな」

 

23690がサポートになるか、レジスタンスになるか

というヨミ

23800円なんか、戻すんか?

現時点では、23700円越えも難しそうに見えるが。

 

127日(月)】
本日の相場展望としては「2369023620」が
サポートで底堅く「238902385023790」を目指す展開
を想定しますが、24000を超えるまでは想定していません。

逆に、「23690」のサポートが上値レジスタンスに変わって
しまうと、上値が重たくなって、もみ合いの地合いを想定します。

基本的に今は踊り場の地合いなので、しばらくは高値圏で
方向性のない乱高下相場が続くとの仮説を立てて相場に挑みます。

具体的には、先週124日(金)が変化日でしたので、
一旦安値「23550」で底付けての反転(上昇)相場を想定

しかし、今週29日(水)の変化日では、上値が
抑えられて再度下落する確率が高いと考えます。
スイングはしばらく様子見状態を継続します。

 

*

29日(水)の変化日って、なんの話?

知りたい人は情報料を払えばいい。

それ以前に23550」で底付けして反転の前提が間違っているのでは?

 

トレンドフォロー

「下げればもっと下げるし、反発すれば騰がる」

ラジオヤジが笑っていた。

 

レスキュー師がサポート価格で待ち伏せの売り・買いをしない理由

そこを突き抜けてくるから。

止まるか、突き抜けてから確認してからエントリィすべし。

ポジポジ病に注意

新型肺炎よりも怖い病気