幸福の科学にバイバイ菌!さん   有言不実行の典型です。 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

【本日の格言】
夫や妻、子供など、家族に憑依霊が憑いている場合、それは愛情で解消できるのです。家庭内の光が強くなると、そういうものは消えていきます。家族のなかに悪霊が忍び込んでいるのであれば、まだまだ光の足りない面があるのです。 『幸福へのヒント』 P.69
*
こんな教えを説いていたのか。
教祖の家庭内の光は強くなかったのか?

模範解答
時代を変える大宗教家に対しては、
悪魔が本気で攻撃するのだ。
釈迦にパピアス・マーラが、イエスにはベルゼブブが。
彼らはその攻撃を跳ね返した。

仏陀(覚者)とキリスト(救世主)を兼ね備えた偉大なる大川隆法総裁先生
エル・カンターレには、悪魔軍団が総がかりなのだ。

しかし、過去世まで塗り替えるって。
リュウホウ教祖の設定じゃないの?


いやしのキイロイトリさん
宗教家を名乗っているのに、自分が説いた教えを自分が実践出来ず、正反対の事をやっているのは、本当に恥ずべきことですよね。
*
自分で決めた取引ルール
それをまず守ることから始めよう。
他人への批判はそれからだ。

初期の教えの完成度の高さ
講演会、私は命を削ってやっている
みなさんに真実を伝えたいからです(悟りの極致とは何か)
この言葉に嘘はない。
昔からカネ、カネ、カネと言っていたのも事実だし。
きょう子や宏洋の今昔
これも自分の目で見てきた。

人につかず、組織につかず、法につけ
人につかず、思い込みにつかず、チャートにつけ
賭博ジャンキーは怖い

麻雀にはまっていた若いころ
麻雀が頭から離れなかった。
競〇にはまっていた頃もそう
人生は土日のためにある。
場外に足しげく通ったなー。