ディーラーをぶっ飛ばせ(日経225先物編) | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

今度は「買い」でつかまり、べそかき状態

ついてる仙人は23760円を割り込み、もっと下に行くんじゃないの。

という予想

金属バットで後から殴打される。

あまり下げないという楽観が吹っ飛びそう。

ラジオヤジ、土曜か日曜に「水曜日に高値つけそう」と予想していた。

RSIがどうこう。

このクソオヤジが。お前がゴチャゴチャ言うから売りにくくなったわい

宗教と相場(K馬)の予想は鵜呑みにしたらダメ

 

[引用・編集]

おはようございます華月です。

明日から天気が崩れそうですよ。

 

まずは121日の日足を振りかえりましょう。

始値24050・高値24055・安値2378023860 215

出来高657212枚 上下値幅275

いきなり崩れたやんか!!

夜間立会も安値を取りにいき23760と悲惨な状況です。

日足では再度、高値を取りにいく押し目の形成になるかが焦点です。

もう一度の下げを演出するならば日中立会は陰線を伸ばします。

値幅ですが

23850以上は強くなります。

23710以下は弱くなります。

弱くなる値位置を割り出すのは少ししんどかったです(;゚ロ゚)

華月は下を試す売を想定してます。

理想は23850を試しにいってどれかの分足の実体で取り切れず買が不発もありかと。

なんのことかわかりませんよね。

23850を取り切れなかったところの売も想定してます。

取り切ったら買っていきます。

23710を売るとブレイク狙いで安値売になり捕まってしまうのも嫌なんですよね。

どれかの分足とにらめっこしてましょう!!

 

*

2385023900の出来高が突出している(暁投資顧問)

ここを上に抜ければ再上昇

前回の23000円割れ

23000円近辺の出来高がすさまじかったそうな。

 

23710を割ったとしてそこが底値にならないのがトレンド売買

下がれば弱くなり、さらに下値を目指す。

将棋の形勢と同じで、優位と不利が拡大していく感じ。