外国人問題いろいろ  バカ? | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

歴史を見るに、当時の人々の非常識度合、無知やキチガイぶりには呆れかえる。

なんでこんな(簡単な)ことがわからんのー?

100年後の人から我々を見ても、同じことが言える。

「こいつら、いったいどんな価値観や信仰を持っていたんだろう」

「どう見ても自分や子孫のクビをしめることをやっているじゃん」

70年前を見て

「アメリカと戦争して勝てるわけないじゃん」

「ヒトラーが平和の使者で、スターリンが世界の救世主だと」

彼らを笑う資格は無い。

最近では民主党による「政権交代」事件

 

瀨戸弘幸 ブログより イスラム教徒に豚肉を出した(NHKニュース)

 

 >東京入国管理局横浜支局は「このような事態となり、遺憾に思っています。原因を早急に調べたい」としています。

 そのような必要は全くない。このパキスタン人がなぜ収容されているかの理由を公表し、それなりの処置を急ぐべきである。

 

*

オウムや法の華

殺人や詐欺で潰された。

宗教弾圧か国民を護る行為か

麻原は「キリストの受難」と思っているとか。

亡くなった方や騙された方は気の毒だが。

 

ネット情報では麻原も毒カレー事件の林も在日朝鮮人とか。

本当なら戸籍を公開すべきだと強く思う。

「在日の犯罪率が高く、凶悪なものが多い」とアナウンスし、国民を護るのが政府の仕事のはず。

朝鮮人の人権が日本人の人権より手厚く保護されている現状

 

反日の集団的エネルギーは客観的事実

「日本人を殺すのは英雄」と思っているのも事実

新興宗教の選挙違反より、在日特権の廃止や入管法の正当な適用、

生活保護や年金支給の日本人差別をやめることが重要。

 

「勝海舟の一刀両断」 131

「自分がしてほしいことを代わりにやってくれる」人を選ぶんですよ。

山積する問題の処理であり、住みよくなるための施策であり、実効策だよな。

 

おかしい政策の支持者が多いことに、毎度驚く。

外国人に国民が納めた税金を給付し、参政権まで与えようとしている。

次は必ず、被選挙権を求めてくる(桜井氏の警告)

譲ればどこまでも踏み込んでくる中韓

日本人とは気質や考え方が違う。

善悪の問題ではなくて、事実でしょう。

「日本は日本人だけのものではないオジサン」何をしているのかな。

 

第九条
 公務員は能力に応じて登用し、実績に応じてその報酬を定める。公務員は、国家を支える使命を有し、国民への奉仕をその旨とする。

*

民主党総理(ハトヤマ、カン、ノダ)や閣僚(センゴク、エダ、ヒラオカ他)

偉大なる足跡を残された。

それを消すのは大変ニダ。