在特会のデモと集会  天皇、人権、國体 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

在特会の大義名分

反天連(反天皇制運動連絡会)のデモ活動に抗議する。
天皇陛下、靖国を侮蔑する反天連は日本の恥

*

反天連というのを初めて知った。

日本神道という宗教の中心軸

これをはずして、唯物論・無神論国家を作るつもりかな。

宮内庁予算を仕分け。

福祉拡大とかいうけど、外国人に流れそう。

 

「日本は日本人だけのものではない」

「地球を適当に区分けしたものにすぎない」

民族神とか高天原の霊域とつながった国土

これを説いても理解できんだろう。

鳩山一族はソ連との関係が深いそうな。

 

天皇が戦争責任を追及されなかったのはなぜか。

美談がいろいろあるけど、実際はどうであったのか。

 

ネット動画を検索しているとトンデモ説がいろいろ出てくる。

レプタリアン研究で有名な大田龍

「昭和天皇がタルムード信奉者に国を売り渡した」説

2.26では反乱者たちの意思をくむべきなのに。

彼らの直訴を無視して処断した。

これにより天皇の独裁権が確立したとも。

 

天皇って、

カマドの煙が少ないのを見て、民の生活を憂えるもんじゃないの。

国民・国家の安寧を願い、祈り、行事を行う司祭

後醍醐の時代錯誤の失政

周りがまったく見えず、ひとりよがりの指示や命令を連発

「自分が悪いとは全く思っていない」

誰も教祖(天皇)の悪口を言えない。

 

 

天賦人権思想と國体

人権とか民主主義(国民主権主義)とか言うけど、その根拠はなんだ。

 

唯物論、無神論、共産主義国家

ソ連、中国、カンボジア、東欧諸国

怖さは知っていると思うけど。

まだその楽園を目指すのか?

結局権力を握って、自分の意見を事実にしたい。

まさにアサヒの発想

 

前文
 われら日本国国民は、神仏の心を心とし、日本と地球すべての平和と発展・繁栄を目指し、神の子、仏の子としての本質を人間の尊厳の根拠と定め、ここに新・日本国憲法を制定する。

*

ここは高天原の霊域

日の丸や君が代はその象徴

気に食わなければ、外国へ行くしかない。

そこで楽園を作ってくれ

たぶん殺されると思うけど。

 

第九条
 公務員は能力に応じて登用し、実績に応じてその報酬を定める。公務員は、国家を支える使命を有し、国民への奉仕をその旨とする。

*

公務員の使命

ゲバ棒を振り回すこと?

何に忠誠を誓うのか。

 

あとがき

理念的なものは実現党が、実務は在特党が担う。

その住み分けが理想と考える。