西郷隆盛の予言する地上のラクエンとは 5  西郷先生も謎の人物 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

西郷先生が明治政府とたもとを分かち、西南の役を起こしたのはなぜか。

上野の銅像を見て、外国人は驚くらしい。

「彼は反乱者ではないのか?」

大久保暗殺現場に大久保の銅像ってあるのか?

この世の論理で説明できん。

 


日本を占領するのは中国以外にありません。
洗脳され、奴隷にされます。
モンゴルやチベットと同じ。台湾の次は間違いなく日本である。
生活レベルは、日本人の生活レベルが中国人の平均より高い
ということは許されなくなる。
私有財産は没収、破壊。これが共産主義である。

いくらあなた方が声高にいっても聞く耳持たないだろう。
没落の兆候が出てくるまで、危機意識がわいてこないだろう。
あなた方はとにかく未来の設計図を出して、
こういう国に切り替えていかなければいけないということを訴えよ。

落選しても落選しても訴えかけていれば、国論もじわじわと変わる。
マスコミも持論があって言っているわけではないので、
さすがにこれは本気だということがわかってくる。

3
回ぐらいは死骸の山を築く。
落選して宣伝になるはずないので、教団の宣伝のためでないことが
わかってくる。
東洋のギリシャとして脱皮することが守りになる。
国民を甘やかすのは、この辺でやめさせねばならない。

 

*

政治のレベルとマスコミのレベルは比例しそう。

ネットでレベルアップしたかな。

 

国民のレベルと宗教のレベルも比例しそう。

総意としてどのような価値観を持っているか。

新興宗教の勧誘はお断りだが。

侵攻宗教、中国共産党も怖い。

 

降伏実現党と揶揄されているが。

落選のやり方もまずいのでは。

幸福実現党本部の家宅捜索

どういう展開になるか。

 

松陰の処刑か

オウムみたいな悪者宗教退治か

同時代にはわからない