桜井誠さん、フィーバーしてるね! 2  今19時。もう開票が始まっているか | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

 

[小池百合子の1千万人の移民論、都議会解散公約]

*

小池百合子「そんな発言はしていない」

訴訟を起こし、なんとか週刊誌か新聞に勝訴しました。

ネットで語っていた。

ここでもマスコミの弊害がある。

一番酷い目にあったのは石田純一か。

ネットを知らないうちの父親

本気でそのままの石田発言があったと信じているみたい。

 

 小池百合子さんが当選するのではないかと思っていますが、やはり最大の人気が出ているのは桜井誠さんです。

「東京都で10万票もとれば大成功」と思っていましたが、もっといくかもしれません。すごい人気です。街頭演説で3千名集めて、櫻井さんが演説すると「いよ、日本男児!」といろんなヤジが飛びます。

 ひょっとすると、初めてだから当選はしないにしても30万票はいくかもしれません。桜井さんの本当の出番は次の選挙だと僕は思います。

 彼はヒトラーが出てきたときと似ています。ヒトラーも「ドイツ民族の復興」を言い、「ユダヤ人が悪いのだ!」「ユダヤ人を連れ出せ!」となったのです。それがヘイトです。ドイツ国民の怒りがユダヤ人に向いたのです。それでヒトラーは人気が出たのです。

 

*

迫害されたのはユダヤ人ではなく、タルムード信奉者と思う。

旧約聖書の信者なら話が通じるのでは。

英仏が黙っていたのは、自国でも問題であるのがわかっていたから。

 

第三帝国の研究も興味深いが。

それを指導していたゲルマンの森の妖精、黒魔術系仙人、宇宙人なんかと霊的につながるのも怖い。

 

 

 桜井さんもそうです。僕が見ていて、この人は一つ欠点があります。この人がもし都知事になったらこうなると思います。何か文句を言われると「お前、俺を東京都知事として言っているのか? お前も文句を言いたかったら議席を取ってから言え!」多分こうなると思います。

 大阪市長の橋下が言ったことと同じことを言うと思います。「お前、何を言っているのだ。俺は正当な知事である。お前文句を言いたいなら選挙に出て受かってから言ってこい!」というタイプです。

 

*

橋下信者も多い。

 

 そのようなことが傲慢になり、悪くするととんでもない独裁者になりますが、今回は都民の側が「桜井さんを求めているのだな」と思います。

 

 朝鮮人は帰化をしても、日本籍朝鮮人であって、日本籍日本人ではありません。それも帰化しない在日朝鮮人は朝鮮籍朝鮮人です。一番悪いのです。なぜこんな連中に参政権を与えるのでしょう。日本の選挙権が欲しかったら、頑張って立派な日本人になりなさい。日本籍になっていながら、チョンコの真似などするものではありません。

 「凶悪事件の陰に朝鮮人あり」と思ってよいのです。

よい人もいます。悪いのはどうしようもありません。一般的には悪いと思わないと怪我をします。

 桜井さんは僕と考え方が同じで素晴らしいと思います。この次の選挙で当選するかもしれませんね。

 

*

在日と部落

傷をさわったり、膿を出すのは痛い。