中杉弘の徒然日記 桜井誠さん、フィーバーしてるね! | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

「ジャパン・ファースト、日本人に対する差別(や発言)をやめろ」

洗脳されるのは気持ちんよか。

以前の考え方から脱皮するのは快感。

こういう考え方があったのか。

 

啓蒙(無知蒙昧を啓く)か、悪い意味での洗脳(狂信・盲信)か。

釈迦やイエスやマホメット、人類の啓蒙家か洗脳家か。

実績を見れば「啓蒙した」と考えるのが公平な見方と思うけど。

「余計な思想を始めた」と、反対する人も多い。

 

[引用・編集]

2016-07-30 00:00:00
テーマ:選挙

桜井誠さんは、どこで演説しても3千名くらい集まっています。すごい人気です。しかも、民衆は「そうだ!」とすごい熱狂です。政治家では3千名など集まりません。

 渡哲也か舘ひろしのような有名人でないと集まりません。桜井誠さんは名もありません。3千名も集まるなど異常現象です。どこで演説をしても黒山の人だかりです。その現象を見ると、彼はもう有名人になっているのです。

 しかし、マスコミは絶対に報道しません。汚い奴らです。チョンコマスコミです。一番出られたら困るのが桜井誠さんです。チョンコマスコミはダマテンです。一切何も言いません。テレビで報道されているのは、鳥越俊太郎、小池百合子、増田寛也です。

 

*

「今回マスコミが報道しないのはなぜか」

「桜井がいるからですよ」

「彼ら(マスコミ)は私が当選したら、困るんです」

多少の誇張もあるだろうけど、事実では。

新聞で絶対紹介されんでしょう。

「外国人の生活保護廃止を訴えている候補者もいる」って。

 

[鳥越俊太郎のスキャンダル  どうでもいいので略] 

 

それで「外国人を優遇しろ」と言っているのですからダメです。増田もそうです。「外国人を優遇しろ。すべての外国人に参政権を与えろ」と言っているのです。

 何でこんな奴を自民党は推薦したのでしょう。外国人参政権を主張する都知事がいてはたまりません。そんな奴は追い出すのです。なぜ外国人に選挙権を与えるのでしょう。今でもひどい鮮害です。増田は絶対にダメです。

 

*

移民問題

EUを見ていたらわかるだろう。

言語、文化、考え方の違う人を入れたら、絶対に失敗する。

 

将来日本の人口が3千万人になるとか。

幸福実現党

隆法政策は移民を受け入れると言っていたけど、変更するのかな。

「アンチに、全知全能のはずなのに・・・」と揶揄されそう。