中杉弘の徒然日記    桜井誠さん、人気があるね! | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

 

最近、朝鮮史や反日理由を研究中

管理人の信仰

高天原(史観)を神の側、東京裁判を悪魔の側と位置付ける。

サヨクと言われる反日勢力

自分たちの主張を通せば、「子供たちがどうなるか」、一度考えてみたら。

 

なぜそこまで、事実をねじまげたり誘導したりしてまで。

日本(神道)をおとしめるのか。

「悪魔がとりついて、指導している」としか考えられない。

とういのが私の結論

 

中国、韓国とは国交断絶すればいい。

中国は儲けさせてくれるかな。

 

[引用・編集]

2016-07-29
テーマ:選挙

 桜井誠さんは人気があるので結構票を取るかもしれません。当選できるかどうかは別の問題ですが、結構票が取れるのではないかと思います。どこの駅で演説をやっても人が大勢集まっています。

 

[]

 

左翼は「戦前も戦後も日本人は悪いことをやってきたのだから朝鮮人の悪口を言わないほうがいいよ」と言うのです。

 すると桜井さんが「関係ないんだよ。70年前に我々は生まれていなし、そこで何があったかなど関係ないのだ。我々は言う権利があるのだ!」と反論していました。「こんな返し方では甘いな」と僕は思いました。こんな返し方ではダメです。

 僕の『朝鮮人よ、日本人に土下座せよ!』という本に書いてありますが、一番肝心なことは喧嘩は入り口即出口です。「貴方がたは植民地にされたと言いますが、ウソです」この理論を強烈に覚えてください。「何十年間も植民地にして朝鮮人を苛め抜いた」という考え方は全くのウソです。

 これを素通りさせてしまうから政治家は何も言えなくなってしまったのです。「植民地にした」それを返せないのです。植民地ではありません。日本と韓国は合弁したのです。日本国と朝鮮が一緒になったのですから植民地にしたわけではないのです。

 「植民地でない証拠をあげてあげましょうか?」と言えばよいのです。大日本帝国陸軍の中には朝鮮人が5千人もいました。しかも幹部です。こんな植民地があるでしょうか。植民地とはイギリスがインドで行ったように300年間搾取し続けて、植民地の連中は学校にも行かせません。とにかく働けばよいのです。そのように搾取したのが植民地です。

 

インド人は一人もイギリスの軍隊に入っていません。

 

特攻隊も千人近くの朝鮮人の志願者がいたのです。

 

 朝鮮人は喜んで「俺も行かせてくれ!」と言う中で、千名くらいが特攻隊に選ばれたのです。日本人は3千名くらい死んでいますから、3分の1は朝鮮人だったのです。朴 槿惠のお父さんの朴 正煕は大日本帝国陸軍中尉です。日本名は高木正男です。両方使っていたのです。何も差別などありません。

 まだあります。日本は韓国に学校を1万校も造りました。ダムも造り、保健所も造り、図書館も造り、大学も造り、鉄道も引いて、朝鮮人に教育を受けさせたのです。何が植民地なのでしょう。