投稿いろいろ 大山妹 / マホさん / 大山姉 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

ミキティ かなさおありみき 嵐山にて

5 ■○○○○は?
ミラクル
○○○○
パワフル
アジエンス
*
かな、さお(り)、あり(さ)、みき
みんな、若いねー。
--------------------------------------------
マホさん 山口県の紹介

赤玉にちなんで [不掲載コメント]
今回の顔写真は全部、顔が赤いです。
なんで、なんで?

1温泉にはいったから
2お酒を飲んだから
3日焼けしたから
4恥ずかしいことがあったから
5その他

--------------------------------------------
マホさん ホノルル・マラソン 1 

1 ■筋肉痛はお友達?
完走おめでとうございます。
次はトライアスロンに挑戦でしょうか。
無理はしないでくださいね。

--------------------------------------------
マホさん ホノルル・マラソン 2

6 ■ハワイが寒いとは
フルマラソンは怖いです
マホさんでも、ヨレヨレになるとは。
私には絶対にムリですね。

5キロを45分のペースでしょうか。
不思議なんですが。
前半と後半で、ペースがあまり変わっていないような。
-------------------------------------------
カナブン ママさんバレー教室

14 ■もしもし、そこのお嬢様がた
バレーをしている人は、肌年齢が若いですね。