WGP ブラジルに勝っていればどうなっていたかって? 2 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

簡に記される 記録

人たちの宴の は続く


理沙、サーブミス多かったな。

ロンドンでの中国戦

大友に代えてのピンチサーバー中道が最後に決めた。

あれと同じように

(サーブの調子の出ない)新鍋に代わって

最後に決めたのは誰か。

おそらく高田では?

*

ブラジル(伯剌西爾)  佐野、山口、大野も奮闘

仲した展開 しびれる場面の連続

()さった剣が を貫く

西てのに きな屍の

来 2強が並()び立つ時代

*

全部、第3セットみたいになっていただろうな。

五輪中国戦を思い出した。こっちの心臓が止まりそう。

多少、血なまぐさい表現になったが。

大野果奈をフルネームで入れたのは

返り血で真っ赤になる大暴れをしたと予想されるから。

ファビアナの攻撃で、日本はだいぶ血を流した。

勢いがつけば、山口の攻めも決まりやすくなりそう。

りょうさんの「りょう」は量。良で代用したが、こっちの方がいいかも。

より良いMVP獲得。

2

ブラジル①、ブラジル②

羽生①、羽生②

木村①、木村②

みたいになりたい。

*

リオ五輪

今回、金を獲っていれば。

迫田もメンバーにはいれるか、わからなくなったかも。