WGP  大野果奈 すごく印象に残った / 山口舞  どうなるのかな | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

大野 果奈 92/06/30 180/70 MB NEC

きなフォームで れ狂う

(フィールド)の をなぎ倒す

()烈な攻撃 サーブやブロックも秀逸

()んでもやります 高性能MB


大友を思わせるスピードと切れ味。

銀というより、馬(成り角)に近い。

日本にこんなすごいMBがいたのか。

今回ひどい目に遭わされたファビアナを目指してほしい。

荒木がはいっていたら、どうなっていたのだろうか?

*

山口舞  83/07/03 176/62 MB 岡山

を避けての 移動攻撃

をへの字に 忍び寄る

きりきりさせる 裏方の仕掛け


最後の方、ブラジルに何本か入れていた。

パワーは感じないけど。忍び込んだり、毒を仕掛けたり。

忍者の働き、謙信はどう生かすか。

終了後、口を結んで、本当に悔しそうな顔をしていたのが印象的。

ふがいない自分に対して、毒舌をはきまくっていた?

ここから一皮むけて、大化けするか。

宮下とコンビネーション技を開発するか。

Vリーグは、アピールのチャンス。

*

あとがき

セッターにもアタッカーの役割をさせるんなら、狩野舞子か。

まだ試作品の段階かな。

監督やコーチも、いろんな戦法を研究・開発中。

MBWSの区別がつかなくなってきた。

ポジションの壁をなくすって。

確かに羽生はどんな戦法でも指しこなすオールラウンドプレイヤー。

その戦法のスペシャリストとガチンコでぶつかって、相手の得意の土俵(戦法)を自分のものにしちゃう。

天才なんでしょう。