狩野舞子 コートで転んでケガしかけ[不掲載コメント] | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

危ないですねー
アスリートでも不意打ちを食らったら、ダメですね。
コートにジャージをホリッパ(放りっぱなし)にするなんて。
そのジャージを取り上げて、オークションで売っちゃえばいいです。

ついでに寮のスリッパで、パシンパシンとお仕置き。


[状況]
目のマッチポイントの場面…。
ベンチから、2枚替えで呼ばれたので急いで走って行こうとしたとき。
シーべが走りながらジャージを脱ぎ捨てる→それに気付かず思いっきり踏んで横転。
なんか足払われたみたいに見事に真横にツルッてなりました。
らしい。
*
コートに障害物が落ちているとは思わない。
水泳選手でも、いきなり川に投げ込まれたら溺れるらしい。
「ネコを川に投げ込んだらおもしろそう」だと!
この変質者め。お前を地獄へ投げ込んだろか。
*
ホリッパ→スリッパ
走って行こうとした→パシンパシン(パシリパシリの方がよかった)