ひっそりとスピリチュアルしています ブログの紹介 イエス様を見た 2 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

青山先生の補足
今世についてのアガスティアの葉の記述
自分の知らないことがいろいろ書かれており、後で調べたら全部そのとおりだった。
過去世もそのとおりだろうと思わざるを得ない。

前世のその時に見たキリストを、ハッキリと思い出した私の考えは一変しました。
神様や仏様並みの波動を持ち、あの後光を放っている人が、恋愛感情を持つとは思えないのです。
ましてや子供を作る行為は、しようとも思わないでしょうし、体の周囲の空間が歪んでいるくらいの波動エネルギーなのです、実行するのは不可能ではなかろうかと思います。

マグダラのマリア
どんな関係だったのか。イエスは不犯だったのか?
『マグダラのマリアの福音書』 読みたいが。公認されていないので、本はどこにあるのかな。

十字架で言ったとされる言葉、 
「神よ、どうして私をお見捨てになったのですか」ですが、あのすごい人がこの言葉を言うかなぁ、とこれも素朴な疑問として思います。

神様や仏様並みの波動を持つということは、それだけ霊格も高く、神仏並みに悟っているはずで、この言葉を発するとはどうしても思えないのです。

KK本によると
「エリアとラファエロを呼んだ」。

前世を思い出して1年くらいたった頃でした。
私は瞑想をしていました。
いろいろと人生や神仏について考えていたら、突然、頭上に透明な細い筒状の道が現れました。
その筒は上に伸びて、伸びて、先端が宇宙にまで届きました。

”うわー! これは何だろう?” と見ていると、宇宙からのエネルギーと光が、その筒に流れ込んできました。
”へぇー、これが宇宙と一体化するってことか~” と思いました。

でも、こんな変わった体験は、この時の一回きりしかありません。
で、宇宙と一体化していたら、今度はいきなり、花が咲くように先端がパカッと大きく開き、細い筒は逆三角錐になりました。
道路などに置いてあるコーンを逆さまにした感じです。
それがぐーんとワイドに広がって、頭上におおきなじょうごが出来ました。

その中は本物の宇宙と繋がっていて、私の意識はそこへ吸い込まれ、 「そうそう、宇宙の感触ってこうだった」 などと思っています。
キラキラ輝く星に混じって、銀河がゆっくり回転しているのも見え、 「すごいなー、美しいなー」 と見とれていると、その宇宙空間に神々の姿が浮かび上がって見えてきました。

あとがき
面白そうな神秘体験だが、十分に反省(心の浄化)とか祈り(守られる)をしないと、危険でしょう。
幽体離脱かビジョンを見せられるか知らないけど。
みんな宇宙(この世だけではない)へ行くのが好きみたい。
ヘミシンクみたいなのもあるし。

反省と祈りと信仰。
ひっそり様は、強烈な信仰心をお持ちなんでしょう。
私もコーンとかじょうごが欲しい。
ヘミシンクは怖い。なんとなく不自然なので。