友達が開催している着付け講座![]()
今回で最終回でした。
長襦袢から着物、帯
そして作法を教えてもらい
大学生、留学生 みんなで
楽しく着付けを学ぶことができました![]()
なんとか私も自分で着付けできるようになりました![]()
先生、スタッフのみなさん
ありがとうございました![]()
せっかく京都にいるので
着物着ておでかけしてみたいです![]()
![]()
お正月にも・・・・着ようかな![]()
![]()
友達が開催している着付け講座![]()
今回で最終回でした。
長襦袢から着物、帯
そして作法を教えてもらい
大学生、留学生 みんなで
楽しく着付けを学ぶことができました![]()
なんとか私も自分で着付けできるようになりました![]()
先生、スタッフのみなさん
ありがとうございました![]()
せっかく京都にいるので
着物着ておでかけしてみたいです![]()
![]()
お正月にも・・・・着ようかな![]()
![]()
寒かったけどすごく神秘的できれいだった~
平日だったからか、そんなに人も多くなくて移動しやすかったですよー![]()
舞妓さんと写真撮影できたり
スタンプラリーできたり
イベント満載でした![]()
嵐山までは初めて嵐電にのっていきました![]()
桜の並木道を通っていきましたよー
また、春になったら嵐電に乗りに行きたいと思います![]()
嵐山の花灯籠に満足したあとは
四条大宮の餃子の王将1号店にみんなでいってきました![]()
笑
女の子皆で定食にがっつり![]()
おいしくいただきましたー
やっぱり餃子定食![]()
おいしいですよ![]()