今日は学校の友だちと
クリスマスパーティーラブラブ


photo:01




photo:02





二人で女子会ラブラブ!ドキドキ



積もる話をし
食べて
笑って

久しぶりに二人でゆっくり
したような、、、




ずっと一緒にいるからか、
プレゼントなんて
話してなかったのに
お互い準備してて

まさかのサプライズに
ウキウキしました音譜



私はたくさんのお菓子を
いただきましたドキドキドキドキ



photo:03





よくわかってますアップ



いい友だちですニコニコ






今年も残り少ないですが
一日一日大事に

いい2010年にしたいですチョキキラキラ









友だちと神戸のIKEAに
いってきました音譜


初、神戸IKEAアップ


めっちゃ楽しみにしてたんで
わくわくな一日になりましたラブラブ


photo:01





すごく広くて
家具も雑貨もかわいくて
想像が膨らむばかりあせる

あっという間に夜になりましたーDASH!






夜は寮のみんなで
クリスマスパーティー第一弾
開催しましたー


photo:02






photo:03







食べて
笑って
しゃべって
食べて


ほんとたのしい時間でしたドキドキ





ほんと幸せな一日!!








ラブチャリイベントに
いってきました音譜

イベントを主催している
BEAMという団体は
インドに学校を建てようと活動しています!!



ほんとにすごい活動ですアップ
募金活動、イベント活動を通して
得た資金で
インドに学校を建て
先月完成したそうです!!


みなさんすごく熱い人ばかりで
素敵な仲間がいました






今日のイベントも
盛りだくさんで

すごく楽しかったですアップ


ビンゴがあったり
フィーリングカップルがあったり

ライブもありましたよー



photo:01




すごい盛り上がりでしたべーっだ!




イベント会場には
たくさんのブースがあって
友達とジェルネイル体験してきましたラブラブ!


photo:02





みにくい、、、



薬指におそろいドキドキ



きれいな仕上がりで
久しぶりに女度あげたようなきがします(笑)



今日はほんとに

楽しかったですラブラブ

ありがとうございましたキラキラ