HEART -3ページ目
今日は学校の友だちと
クリスマスパーティー

二人で女子会


積もる話をし
食べて
笑って
久しぶりに二人でゆっくり
したような、、、
ずっと一緒にいるからか、
プレゼントなんて
話してなかったのに
お互い準備してて
まさかのサプライズに
ウキウキしました

私はたくさんのお菓子を
いただきました


よくわかってます

いい友だちです

今年も残り少ないですが
一日一日大事に
いい2010年にしたいです


友だちと神戸のIKEAに
いってきました

初、神戸IKEA

めっちゃ楽しみにしてたんで
わくわくな一日になりました

すごく広くて
家具も雑貨もかわいくて
想像が膨らむばかり

あっという間に夜になりましたー

夜は寮のみんなで
クリスマスパーティー第一弾
開催しましたー
食べて
笑って
しゃべって
食べて
ほんとたのしい時間でした

ほんと幸せな一日

ラブチャリイベントに
いってきました

イベントを主催している
BEAMという団体は
インドに学校を建てようと活動しています

ほんとにすごい活動です

募金活動、イベント活動を通して
得た資金で
インドに学校を建て
先月完成したそうです

みなさんすごく熱い人ばかりで
素敵な仲間がいました
今日のイベントも
盛りだくさんで
すごく楽しかったです

ビンゴがあったり
フィーリングカップルがあったり
ライブもありましたよー
すごい盛り上がりでした

イベント会場には
たくさんのブースがあって
友達とジェルネイル体験してきました

みにくい、、、
薬指におそろい

きれいな仕上がりで
久しぶりに女度あげたようなきがします(笑)
今日はほんとに
楽しかったです

ありがとうございました


