京都の河原町今出川にある
dishというお店ドキドキドキドキ

憩いの場所ですラブラブ!


店内の雰囲気もおちついてて
ソファに座ったら
何時間でもいられちゃうラブラブ

友達といっつも長時間ガールズトークしてますアップ

昨日も
ご飯たべながらぺちゃくちゃ

photo:01




photo:02





ほんとおいしくて居心地よくて
だいすきですビックリマーク


今年のクリスマスは
たのしい予定が満載でしたドキドキ



イブには
寮のみんなでパーティー音譜


photo:01




ワインあけて


photo:02





ミルフィーユ鍋アップアップ



クリスマスの幸せを感じて



photo:03





おかしまでドキドキドキドキ



パーティーには欠かせない
ケーキも



photo:06





寮のおねぇちゃん手作りですキラキラ








こんなやって

おしゃべりは尽きず
みんなで布団にごろ寝しながら
イブをすごしましたラブラブ!






25日には
友だちと河原町今出川にある
dishというお店に行ってきましたニコニコ


ここはお気に入りのカフェで
雰囲気が最高なんですひらめき電球



photo:04





photo:05






選びきれず
二人で半分こしましたラブラブ


パスタはもぅ半端なく
おいしいんです!!


卒業するまでに
全種類制覇する目標たてましたよべーっだ!グッド!




この日は
そのあと家でケーキを食べましたクリスマスツリー


photo:07





バイト先のケーキですケーキ


河原町通り沿いの
出町商店街近くの
お店なんですが、

クリームがおいしいんですドキドキ


だから、ハズレがないんです(笑)

もちろんこのケーキ
美味しかったですアップ






こんなたのしいクリスマスハートハート



いいですね~リボン




友だちからプレゼントに
お菓子もらいましたよーベル




photo:08





幸せですドキドキ









日曜日に
京都市役所で行われている
フリーマーケット!!


クリスマス前ということで
23にちにも
開催されました音譜


抽選に通って

学校の友だちと初出店
してきましたーニコニコ


photo:01







たくさんの人と
お話することができて
楽しかったですチョキ


販売のアドバイスをしてくれる
おじいさん
気さくに話しかけてくださる
おばあさん

すっごく楽しかったですラブラブ








フリマが終わってからは
ゼスト御池にある
五右衛門パスタ
に行ってきましたーアップアップ





photo:02





チーズ好きの私にはたまらない
おいしさでしたラブラブ




もうクリスマスですねっ



町のイルミネーションが
とてもきれいなので
ウキウキしちゃいますキラキラ