HEART -2ページ目
京都の河原町今出川にある
dishというお店


憩いの場所です

店内の雰囲気もおちついてて
ソファに座ったら
何時間でもいられちゃう

友達といっつも長時間ガールズトークしてます

昨日も
ご飯たべながらぺちゃくちゃ
ほんとおいしくて居心地よくて
だいすきです

今年のクリスマスは
たのしい予定が満載でした

イブには
寮のみんなでパーティー

ワインあけて
ミルフィーユ鍋


クリスマスの幸せを感じて
おかしまで


パーティーには欠かせない
ケーキも
寮のおねぇちゃん手作りです

こんなやって
おしゃべりは尽きず
みんなで布団にごろ寝しながら
イブをすごしました

25日には
友だちと河原町今出川にある
dishというお店に行ってきました

ここはお気に入りのカフェで
雰囲気が最高なんです

選びきれず
二人で半分こしました

パスタはもぅ半端なく
おいしいんです

卒業するまでに
全種類制覇する目標たてましたよ


この日は
そのあと家でケーキを食べました

バイト先のケーキです

河原町通り沿いの
出町商店街近くの
お店なんですが、
クリームがおいしいんです

だから、ハズレがないんです(笑)
もちろんこのケーキ
美味しかったです

こんなたのしいクリスマス


いいですね~

友だちからプレゼントに
お菓子もらいましたよー

幸せです

日曜日に
京都市役所で行われている
フリーマーケット

クリスマス前ということで
23にちにも
開催されました

抽選に通って
学校の友だちと初出店
してきましたー

たくさんの人と
お話することができて
楽しかったです

販売のアドバイスをしてくれる
おじいさん
気さくに話しかけてくださる
おばあさん
すっごく楽しかったです

フリマが終わってからは
ゼスト御池にある
五右衛門パスタ
に行ってきましたー


チーズ好きの私にはたまらない
おいしさでした

もうクリスマスですねっ
町のイルミネーションが
とてもきれいなので
ウキウキしちゃいます


