HEART
高島屋京都店7階で行なわれている
バレンタインのイベント

スイーツ部で食べたケーキ

デリチュースのチーズケーキ

めっちゃ美味しかったですよ


濃厚なチーズと、タルトが絶妙で
大きすぎず小すぎず
ちょうどいいかんじでした

甘いもので
幸せになれますねっ(笑)
mumokuteki cafe
路地にあるので最初わからなかったんですが、
一度いったらハマります

一階の雑貨や本屋さんもすごく可愛くてお気に入り

カフェでのお気に入りは
豆腐ハンバーグのあんかけ丼です

毎回これ食べてる気がします(笑)
母もだいすきなカフェで
京都に来たら毎回ここに行きます


