1 朝起きてから鏡🪞に向かって自分に愛してるよ
と伝えることができた
2 昨日までコロナで仕事を休んでいたけど、職場の人達は温かく声をかけてくれて温かい空間だった![]()
3 夜作った大根と油揚げのお味噌汁が美味しかった![]()
1 朝起きてから鏡🪞に向かって自分に愛してるよ
と伝えることができた
2 昨日までコロナで仕事を休んでいたけど、職場の人達は温かく声をかけてくれて温かい空間だった![]()
3 夜作った大根と油揚げのお味噌汁が美味しかった![]()
今日は1日主人に対してイライラ。
何でこんなにイライラするのか、ゆっくり考えてみる![]()
先週の月曜日主人はコンビニでお酒を飲んで、マンションのエントランスで転び、頭を打って流血
誰かが救急車を呼んでくれて。
救急隊が何度もインターホンを鳴らしてくれて(私はお風呂に入っていました)一緒に病院へ行きました。
こんな事も初めてではないので、あーまたかぁって感じで。今まではお酒を飲んだ事に対して怒りが沸き起こり、パニックになっていたのですが、今回はそんな事もなく。あーあー。って感じで。
お預け金を渡して帰ってきました。いつもは私がお金を払っていましたが、もう主人に払ってもらおう!私が払う必要なんてない。お金はちゃんと返してと伝えています。
こんな事があると、離れられないなー。と思ってしまう。だけど、やっぱりだんだんイライラしてくる。
今まで色んなこと我慢してたからだなぁと思うんです。
今日朝起きたら、トイレの電気はつけっぱなし。エアコンもつけっぱなし。電気代、私が払っているんですけど?ってイライラ![]()
全ての電気代、あなた払ってよ!ってなりました。
話し合いの結果、消し忘れは1回500円として罰金制にすることで落ち着きました![]()
今日はなんだかお金の事でイライラしてしまっていました…。入院費とか、全部払っていた事も我慢していたんだなぁと思います。ちなみに何回も入院しています
そのお金でご馳走たくさん食べられたわ!って思っちゃってるんですねー。
愛情とは、赦すこと。信頼すること。
もう私には主人に対して愛情はないのかなぁ。
離婚するする詐欺みたいになってるブログですが 笑
これからどうなるのか、気長にお付き合いください![]()
最近、疲れちゃって体調があまり良くないです。たくさん寝てるのになんだかスッキリしないんです![]()
なんでかなー。
自分の身体と会話をしてみて。色々試してみて。あれやこれや手を尽くしてみる。そしたら自分は大切にされてるって感じるますよねー。
今日、ヨガに行こうかとも思ったんですが、眠さが勝ってしまってゆっくりお昼寝しました![]()
ゆっくり動画を観て過ごして。
明日は酵素風呂に行こうか、ヨガに行こうか悩み中です![]()
![]()
![]()
家の片付けもしたいなぁ。
自分をご機嫌にする方法をいくつか知っておくことは、とても大切です![]()
だけどチャレンジしないとどうしたらご機嫌になるかわからないので、色々試して、自分を知ることをコツコツしていきたいです![]()