mumuの第一歩 | カサンドラ症候群に陥った私のその後の人生

カサンドラ症候群に陥った私のその後の人生

一緒暮らし始めて、夫はちょっと変わり者?すごく変わり者?
苦節30年、今は力技で開放感を味わうカサンドラです。

mumuのブログにお立ち寄り下さいまして

ありがとうございます😊

とってもうれしいです♪ 


ずっと尻込みをしていて踏み出すことが

出来なかった違う世界への一歩を

踏み出すことが出来ました😊


会社へ退職の意向をお伝えしました✨

もう後戻りはできません✨


ランキングに参加しています。

ポチとして頂くと

励みになります。

応援お願いします🎶

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ

ありがとうございました。


フリーランスになる事について

応援してくださる方

心配をしてくださる方

色々ですが、

皆さまmumuに気遣ってくださる方

こんなにmumuの事を気にかけてくださる方

がいらっしゃる事にびっくりすると共に

感謝です✨


とっても不安であると共に

清々しい気持ちも大きく

若い時の様なわくわくした感じで

おります😆



ただね、

アスペ夫に今後のビジョンを話したら

明日にでもmumuが1000万円プレーヤー

になれる勢いで

アスペ夫の会社にどうなるか聞いてみる

という話しになり

どれだけ先のお話しと

うれしい様な悲しい様な気持ちです。

本当に彼は0か100の人です😆



心の余裕が出来ると、

いつも見て見ぬふりをしている事

にも気が配れる様になりました😊

ずーっと気になっていた

納戸の断捨離出来ました✨

10年近く詰め込むのみ😓

これで運気が上がること間違いなし😆


カサンドラさんのおしゃべり

爆笑カフェ会情報爆笑

1月23日火曜日 12時〜

開催地 自由が丘

満員御礼

人気の開催地です、毎回色々な所から

カサンドラさん参加して下さいます😊

これからも楽しいイベントを企画しております


お知らせ

mumuの公式LINEへポチッとして

下さった皆さまへ

いくつか前の記事から公式LINEへ繋がらない

状況になっておりました

ポチッとして下さった方がおりましたら

申し訳ありませんでした。

現在は繋がる様になりました

良かったら公式LINEをポチッとして下さい😊

😆募集中😆

mumuとお話しをしませんか?


もしかしてご自分のパートナーも

特性を持っているのかしら?


私はカサンドラ妻なの?


日々のモヤモヤ解消しませんか?


お話しをする事で状況が見えて

気持ちの整理をする事で

好転する事ってある


同じ境遇にいるから

分かり合える事があると思います。

LINE、お電話等で承ります

ご相談ください😊


またカフェ会に関するご要望

お問合せもmumuの公式LINE

からお願いか致します。

ダウンダウンダウンポチッとしてね😆

公式LINEお友達募集中


最後までお読み下さいまして

ありがとうございました😊