ブログを振り返る | カサンドラ症候群に陥った私のその後の人生

カサンドラ症候群に陥った私のその後の人生

一緒暮らし始めて、夫はちょっと変わり者?すごく変わり者?
苦節30年、今は力技で開放感を味わうカサンドラです。

mumuのブログにお立ち寄り下さいまして

ありがとうございます😊

とってもうれしいです♪


ランキングに参加しています。

ポチとして頂くと

励みになります。

応援お願いします🎶

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ

ありがとうございました。


これまでのmumuのブログを

読み返してみました。


当時の事を普段は忘れているけれど

ブログを書き始めると

事細かに思い出せます😓


本当に濃密な体験であったと思います

忘れたくとも忘れられない体験でした😨


でもね、今まですごく辛く

人に言う事も恥ずかしいと

思っていた

当時のアスペ夫との生活が

最近は人に言う必要ごあれば

さらっと言える様になり


mumu自身の受け止め方も

それ程重くて澱んだ事でも

なくなっています😊


mumuの潜在意識の棚卸しをしたり


新たにカサンドラ妻さん方と

知り合い

お互いの困り事や辛い思いを

共感出来た事があり

今があるのだと思っています🎶


つくづく思う事は人は共感をされる事で

安心が出来て心が満たされ


心にマイナスなイメージを留め置くと

マイナスな思考へ引きずられてしまう

という事ですね


そして人は年齢を重ねても変われるのですね😊





お知らせ

mumuの公式LINEへポチッとして

下さった皆さまへ

いくつか前の記事から公式LINEへ繋がらない

状況になっておりました

ポチッとして下さった方がおりましたら

申し訳ありませんでした。

現在は繋がる様になりました

良かったら公式LINEをポチッとして下さい😊

😆募集中😆

mumuとお話しをしませんか?


もしかしてご自分のパートナーも

特性を持っているのかしら?


私はカサンドラ妻なの?


日々のモヤモヤ解消しませんか?


お話しをする事で状況が見えて

気持ちの整理をする事で

好転する事ってある


同じ境遇にいるから

分かり合える事があると思います。

LINE、お電話等で承ります

ご相談ください😊


またカフェ会に関するご要望

お問合せもmumuの公式LINE

からお願いか致します。

ダウンダウンダウンポチッとしてね😆


最後までお読み下さいまして

ありがとうございました😊