宙組公演チケット一般発売日‼️ | ドリームガール

ドリームガール

理屈でなく直感で観劇する、ほどほどの宝塚ファンです(笑)
私見ですので、ちょっと違うなと思っても皆様の広いお心で軽く受け流していただくと幸いです。
題名が気になったらどうぞ通りがかりにサラッとご覧下さいませ〜

宙組大劇場公演 『Le Grand Escalier -ル・グラン・エスカリエ-』       

11日間しかなく



事前のチケット🎟️販売状況では

立見席以外は全部△残りわずかだったので

(SS席はもちろん完売💧)

ダメ元で一般発売に参戦したら

なんと一枚取れました‼️ 


立見はありましたが

まだ体調を考えたら立ちっぱなしは無理ふとん1 背骨骨折してたみたい…


  • SS席 6,500円
  • S席 5,000円
  • A席 3,500円
  • B席 2,500円


今回ショーだけなので

各席お値段が通常より安く設定されています

そうなるといいお席を狙いたいのが人情ですが


私は敢えて平日2階席の後方狙いでおまかせで行ったのが良かったかな

でも結果センターのエリアでラッキー♪


1時間前から画面と睨めっこして

まずは取れなくても仕方ないかぁと思ってましたが


いざゲットすると嬉しいですねニコニコ


一般発売参戦は久しぶりでドキドキしました


宙組公演も久しぶりです

数年前から全組観劇派です♪


また感じたことをアップします

1カ月後かぁ…




そのあと月組梅田芸術劇場公演二次抽選も申込済(一次落選したので驚き


スゴイ人気だ❗️ちなつちゃーん‼️



宝塚歌劇のチケットは相変わらず入手困難な状況ですネガティブ