【しまむら購入品】MUMUさんルームウェア福袋実店舗で発見‼️ | ドリームガール

ドリームガール

理屈でなく直感で観劇する、ほどほどの宝塚ファンです(笑)
私見ですので、ちょっと違うなと思っても皆様の広いお心で軽く受け流していただくと幸いです。
題名が気になったらどうぞ通りがかりにサラッとご覧下さいませ〜

即完売でしたが


諦めきれずあちこちのしまむらで探していたところ


グレーバージョン発見‼︎

しかもサイズもバッチリ👌

ゆったりサイズ好き❤️







グレー🩶の色目は思っていたより濃かったのと

ワッフル生地の割には薄手でしたが


長袖でも今の時期大丈夫そう


インナーは普段遣いにしようかなぁスター


これならピンク🩷バージョンも素敵だったはず


大切に着よう笑


車で行かなければいけない郊外のお店の

ワゴンの片隅にありました!


探してみる価値ありますよ飛び出すハート