インレッド10月号の表紙 | ドリームガール

ドリームガール

理屈でなく直感で観劇する、ほどほどの宝塚ファンです(笑)
私見ですので、ちょっと違うなと思っても皆様の広いお心で軽く受け流していただくと幸いです。
題名が気になったらどうぞ通りがかりにサラッとご覧下さいませ〜

amazonで頼んでた雑誌が来ました!




お目当てはマリークワントのトートバッグだったんですが

(軽いので通勤バッグこれに替えますNEW




この菅野美穂さんが着ている…

ベロアパンツが気になってたら

GUで発見してしまいましたニコニコ





前回シーズンもので

なんと税抜590円!

ドラマ逃げ恥の新垣結衣ちゃんも

こんなパンツ履いてたの思い出し

私流行には敏感な方でお洋服好きなんだけど

流行最先端にはシャイでなかなか乗れず

気になるアイテムをちょっと外した時期に着たくなる癖がありまして

これすっごく欲しかったのでした。





ピンクが可愛すぎて外では履けないかもしれないので

黒に近いネイビーも購入ウインク

こちらも税抜590円 計1180円!

二着買っても一着の元値 税抜1990円よりかなり安かった!

どういうコーデにしようかな〜音符ハートむらさき音符

…早い時期にルームウェアにならないように頑張らないとガーン