メゾンカイザー自家製レモネード♪ | ドリームガール

ドリームガール

舞台観賞が好き♪歌が好き♪カフェが好き♪♪雑誌 付録も好き。
日々徒然短めなログをしております。理屈でなく直感で観劇するほどほどの宝塚ファンです(笑)
題名が気になったら通りがかりにサラッとご覧下さいませ〜

久々の土曜日の仕事〜♪

なかなかのハードさ!

昨日の疲れもあってふらふらだったので

初めて訪れてみました。

阪急三番街地下のフードコートでひと休み!






メゾンカイザーの自家製レモネード♪


350円でプチスイーツ付きラブ


このスイーツが嬉しい!


疲れが癒されました爆笑


また来よう!




この度被災された皆さまにあらためてお見舞い申し上げます。

私も阪神大震災の被災者で、

水、ガス、そして電気が止まり

電車も止まった中

何時間も歩いて仕事場に行ったり

当時大変な思いをしました。

本来ならこんな能天気なブログは

少し控えた方がいいかなと思ったりしましたが

皆さまがついこないだまで送っていた

日常の生活を早く取り戻せますよう

心の中で祈りつつ

あえてこのまま続けていきたいと思います。

必ずもとの生活に戻れますから!

私がそうであったように…