”愛しの癒し”13日から公開!お名前募集も! | ドリームガール

ドリームガール

理屈でなく直感で観劇する、ほどほどの宝塚ファンです(笑)
私見ですので、ちょっと違うなと思っても皆様の広いお心で軽く受け流していただくと幸いです。
題名が気になったらどうぞ通りがかりにサラッとご覧下さいませ〜

アドベンチャーワールドのパンダの赤ちゃん!

ついに公開ですラブ










日に日にという表現がぴったりな

成長著しいパンダの赤ちゃん!

昨日の姿が

こちら!






アドベンチャーワールドさんのサイトから画像お借りしました。



もう白黒がはっきりですねーラブ

ピンク色は見た目に可愛らしかったけど

体毛が生えそろってないので

体温が下がったら

大変だったんですって!

超未熟児で生まれたんですものねー

期間限定のかわいさ観に行きたいな。

もちろんお名前募集も

応募しちゃお爆笑

もういくつか考えた。

むふふウインク