お金を稼ぐことは大変なこと | バツ2ママ!起業家への道~たまにスロット♡

バツ2ママ!起業家への道~たまにスロット♡

33歳の二児のママ★そしてバツ2のジングルママ❣
貧乏を脱出すべく、起業家を目指す❣❣
たまに大好きなスロットも・・・w

2回目の連続UPですw どーもMママです。


この時間帯は、娘ちゃんがインフルになってから寝れずにいるので思い立ったことをUPしたいなとw



今の世の中、保育園問題・・・子供がいながらの求人探し・・・・とにかく厳しいです(´□`。)


やはり、突発的に子供の体調などで仕事に穴を空けざるおえないので人事採用する側も人材が欲しくても採用の印を押すのを迷ってしまう世の中ですね。


う~ん。悲しい・・・



だからと言って在宅ワークを探したくても、中には悪徳なサイトもあるわけで躊躇してしまいます。
実際Mママも探していましたが。。。。なかなかありませんね。(x_x;)


つい2年前までは祖母に子供を預けて給与の良い夜の仕事もしていたほどでした。





でも実際は凄く心も体にもムチ打って、大変でした。
同伴やらアフターやら、帰りたいのに延長されたり・・・・


中には、FXやら自分のスキルで在宅で収入を得てる人もいると思いますが・・・


やはり子供がいる母親の宿命で、お金を稼ぐことに関しては本当に厳しい世の中になってますね。


この時期、確定申告が迫ってますのでいろいろなことを考えさせられますw
黒字経営は素晴らしいことなんですが、税金は高くつく。
赤字経営をしていたら還付などあるけれども、実際融資をとなった場合厳しくなる。


今、自宅で仕事を初めて見ようを考えてるわたくしはどー事業を展開すべきなのか
模索している毎日です。






そんな中、ネットでいろいろ探していたらご存知の方もいるかと思いますが
主婦の方、子供がいる方の為の?求人サイト見つけたんです!!!!w

しゅふJOBサーチ

という求人サイト!!!
ここは、在宅もあります!!!!
おすすめな求人サイトですねw 


お金を得るということは、パターンは色々あるんだと思います。


世の中お金は必ず必要で。
どこにチャンスが転がってるかわからないので何事にもチャレンジなのかなと思った今日この頃ですw