楽天カードのお話し | バツ2ママ!起業家への道~たまにスロット♡

バツ2ママ!起業家への道~たまにスロット♡

33歳の二児のママ★そしてバツ2のジングルママ❣
貧乏を脱出すべく、起業家を目指す❣❣
たまに大好きなスロットも・・・w

こんばんわ。Mママですヾ(@°▽°@)ノ


土曜日にブログUPした後に、娘さんをかかりつけの小児科に連れて行ったら・・・・


見事にインフルエンザB型と診断∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



お兄ちゃんのもろにもらったたみたいです・・・・
そのあとから、日中は熱が落ち着いてるんですが、どーもこの3日間特に初日と今日ですが
夜に熱がぐんと上がるんです・°・(ノД`)・°・


そんなこんなでUPできずにいました。



では本題に・・・・( ̄▽+ ̄*)







そうなんです。


申し込んだのが2/29 19時頃でした。
可決のメールが来たのが申し込みから20分後!!!


とにかく早い!!!


それから実際にカードを受け取ったのが3/4 10時頃早い!



郵便屋さんから簡易書留で届きましたw







わたくしの場合ですが、キャッシング枠は0円で申し込みましたヾ(@°▽°@)ノ
そして一番気になるのがショッピング枠です・・・・・

ネットで見てみると、最低で5万円~


う~ん。。。。私は。。。。。どーなんだろう。。。。。


見てみたら、なんと50万円(ノ´▽`)ノ


ありがたや~~~~~
大切に、しかっりと上手に活用していきたいと思いますw



そして実際に使ってみましたw
なんせ、ポイントたまるとうたってたので!!!!!



そして感想は。。。。。。


ジャンジャン貯まりますw


嘘なく、本気で貯まりますw
かれこれ5回カード決算しましたが、すでに3000ポイント近くたまってますw

このまま上手に貯めて、息子の中学通学かばんをGETしたいとたくらんでますw



いや~。楽天カード最高ですw


良かったらまだの方はぜひ!!!!!おすすめです!!!!!

ちなみにMママは女の子なのでピンクカードチョイスしましたw





こちらは申し込み段階からポイントが多いいのでw





今回は楽天カードおすすめしましたがこちらもおすすめですw