yahooカード申し込んでみた件 | バツ2ママ!起業家への道~たまにスロット♡

バツ2ママ!起業家への道~たまにスロット♡

33歳の二児のママ★そしてバツ2のジングルママ❣
貧乏を脱出すべく、起業家を目指す❣❣
たまに大好きなスロットも・・・w

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ Mママです。


さて、今日はこの間ネットの広告から気になっていたyahooカード申し込んでみましたw

実は2年前に一度申し込みしてみたのですが・・・否決・・・・(T_T)


あたしはクレカ持てないのかーーーーー(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
と、自己嫌悪に陥ってました・・・・


でも、やっぱりクレジットカードは便利なもので、あれから2年たってるしまた申し込んでみようかな~とw



2/28 夜にポチりとしてみました!
入力に大体2~3分かかって申し込み完了( ̄▽+ ̄*)ドキドキ・・・・

入力完了したらメールが届いてましたw



で、このメールを確認して1分くらい後だったかな?!w
審査完了のメールが届いてましたw




で、審査状況確認したくてサイトにいってみてみましたw




おーーーーーーーヾ(@°▽°@)ノ
なんと!!!!!

審査に通ってる!!!うれし~~~~~w


いや~何が前回と違ったのか?
まったく謎ですが、無事に審査に通過しましたヾ(@^▽^@)ノ
まだ手元に届いてませんが届いたらまたUPしますねw


で、実際に作ったのがここから作れまーすw