クレジットカードって・・・ | バツ2ママ!起業家への道~たまにスロット♡

バツ2ママ!起業家への道~たまにスロット♡

33歳の二児のママ★そしてバツ2のジングルママ❣
貧乏を脱出すべく、起業家を目指す❣❣
たまに大好きなスロットも・・・w

おはようございますo(〃^▽^〃)o Mママです!!


昨日はクレジットカードを作った時のお話をブログで上げましたが
実はわたくし、クレカを持つにあたって前回使い方を誤ったこともあり・・・・恥
色々なことを調べましたw

審査の件、申し込みの仕方の件、使い方の件・・・・・


そしてやっぱり審査には通りたい!!!!!(°Д°;≡°Д°;)


今は色々な情報がネットですぐに調べれるわけでして、便利です!!!


毎日情報を見て、みて、見て、(((( ;°Д°))))



クレカの種類もたくさんあって何を持てばいいのか・・・・
悩みましたw



その中でもMママ的におすすめ別に・・・・


まずは、審査がとにかく早い!!
そして在確などの電話連絡ありませんでしたw

  





そうです!!楽天カード!!( ̄▽+ ̄*) 


そしてこちらも~ 審査は早い!そして在確などの電話連絡もありませんでしたw






そうです!ヤフーカードヾ(@°▽°@)ノ


この二つの会社に対しては実際に申し込みしまして、ヤフーカードは1分で
楽天カードは20分で審査完了し即可決という結果でしたヾ(@°▽°@)ノ


そんなに属性とやらはよくなかったと思います・・σ(^_^;)恥
むしろよく聞くスーパーホワイト。
そんなMママが審査可決したのです!w

クレカ審査通った後に実体験のブログも見て回りましたw
不安で。。。。。w



今だとヤフーカードに関して言うなら、Mママが申し込んだときよりポイント増加してるので
ラッキータイム中ですねw

両方のカードですが昨日発送しました的な内容のメールがお昼にきてまして
また届きましたらUPしますねw