ハンドメイド(リメイクw) | バツ2ママ!起業家への道~たまにスロット♡

バツ2ママ!起業家への道~たまにスロット♡

33歳の二児のママ★そしてバツ2のジングルママ❣
貧乏を脱出すべく、起業家を目指す❣❣
たまに大好きなスロットも・・・w

こんにちわ(* ̄Oノ ̄*)Mママですw


今日は去年から今年にかけてこつこつ作成していたハンドメイド作品をヘ(゚∀゚*)ノ
写真に撮ってないものもあるんですがねw


基本的に私は息子のサイズダウンした洋服を100センチに。
またはMサイズくらいのワンちゃんの洋服に!!!




まずはこれ('-^*)/
息子のTシャツをワンちゃんの洋風に!!!!



これもw




作り方は簡単なんですw

背中部分、おなか部分とで裁断して縫う!!!
家にあるあまり布などを使って首回りなども縫う~w


ちなみにこーゆうモノを沢山作って、ちまちま売ってましたw



ちなみに、下の作品はいとこの出産祝いに作ったおむつケーキヾ(@°▽°@)ノ
周りにつけたものもハンドメイドしましたw




こっちは、会社の先輩が結婚したとのことで初めてだったけど
トピアリー作ってプレゼントしました( ̄▽+ ̄*)
奥様から大絶賛いただきましてw



作り方はまた後日にでもw




追伸まだ手元にありませんが・・・
   私が最近通ったクレカですw
   うたい文句そのまま、審査はものの1分で通過しましたw
   おすすめなので是非~ヾ(@°▽°@)ノ