放置しすぎでしたw | バツ2ママ!起業家への道~たまにスロット♡

バツ2ママ!起業家への道~たまにスロット♡

33歳の二児のママ★そしてバツ2のジングルママ❣
貧乏を脱出すべく、起業家を目指す❣❣
たまに大好きなスロットも・・・w

きゃーすいません( ̄Д ̄;;


ひどい放置でした・・・
この放置している間にいろんなことがありました!!
忘れてる内容もありますが・・・w


まずは・・・・・
パワハラに悩まされていた会社とやっとおさらばしまして
今現在はフリーです(゜д゜;)w


いちをフリーで知り合いの会社にてマイペースに事務はこなしておりますが。


そして現在・・息子がなんとーーーーーー

インフルB型(°Д°;≡°Д°;)


看病中ですw


とまあ最近いろんなことに挑戦してまして
まずはハンドメイド(リメイクが主ですw)
これは息子がサイズダウンした洋服を娘用や愛犬用に裁縫したり
売ってみたり・・・・


あとはセルフジェルネイル!!!
これは念願ですw
これに関しては資格取得してみようと計画してますw


ここ半年強、こんなことしてましたw

詳しくはまた改めてUPしますヾ(@°▽°@)ノ





追伸 わたくし今までクレカを持っていませんでした(ノω・、)
   というのも一人目の旦那の時にやらかしまして・・・いや、無知なあたしは
   使い方間違えてたんですねw恥
   こんな私が去年は可決すらいただけず・・・・・
   なのに今年は・・・・可決!!!しかも2社!!
   ありがと~~~~~~

   作れたカード紹介しますwよかったらw
   クレカ念願1枚目はこちらでしたw