★お久しぶりのUPです★ | バツ2ママ!起業家への道~たまにスロット♡

バツ2ママ!起業家への道~たまにスロット♡

33歳の二児のママ★そしてバツ2のジングルママ❣
貧乏を脱出すべく、起業家を目指す❣❣
たまに大好きなスロットも・・・w

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ



Mママですドキドキ




体調を崩してしまっておりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




季節の変わり目ですので皆様も体調にはお気を付けください(ノ◇≦。)







さてさて、週末は実家に帰省してゆっくり休ませてもらっていましたw





Mママはベットの中でネットサーフィンはしておりましたがw





色々な方の在宅成功したお話なんかを自分に置き換えながら

 見させていただいておりました。




主婦やママさんの方の在宅ワークはやはり多かったのは




ネットショップ


でしたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



その中でも多かったのは


ご自身でハンドメイドしたものを、オークションなどにて販売




というのが多かったように思いましたメモ




趣味からの在宅ワークといった形でしょうか。


これに関してはやはり皆様の商品は・・・・




プロ級!!!


Mママもほしくなってしまうものばかりでしたw




手間賃などは価格にはあまり入っていないようにも思いましたw




実はMママもハンドメイドには興味があって



お友達のママ友に頼まれてこないだ




割烹着などつくりましてw



そして意外や意外w


かなりの高評価いただきましたw



保育園の先生にも頼まれw



これはいけるかも⁈と・・・・| 壁 |д・)w




その時のママ友からは5000円でやってほしいとw




生地などはママ友が買ってきていたので

完全にMママのお金でしたw




反響が大きかったので少しだけ

Mママは一つの商売として考えてる次第ですw




これに関しては時間が必要になるので


今のMママには正直厳しい感じですが



新学期に向けて少々企んでおりますw





まずはやはり、ビジネスたるもの




続けられなきゃ意味がない!



なので、まだまだ模索中でありますw




ただ、Mママ的に自分で何か在宅で仕事をするということは



興味があるもの!




これが一番と考えてるのでw





日々の生活での観点など、研究してみたいと思ってます!




個人企業をするにはそれなりのビジョンも必要



また、届け出も必要になり



もちろん年間通して38万円以上の所得収入



を得てしまえば、申告も必要になりますからねw




また、このお話は詳しくしますねw




でわでわ




最後まで読んでくれてありがとうございます宝石赤

ぽちっとしていただけたら嬉しいです☆-( ^-゚)v


ペタしてね



余談~



Mママの実際にやっているお小遣いサイトです★

興味のある方は是非やってみてくださいw 

         ⇓



今年の娘ちゃんのサプライズプレゼントに頼みましたw

サンタさんに対して興味を持っているようでしたのでw

          ⇓



今回のおせちは今はやりのこちらをw

ミーハーなので頼んでみましたww

             ⇓