★ブレイクタイム★ | バツ2ママ!起業家への道~たまにスロット♡

バツ2ママ!起業家への道~たまにスロット♡

33歳の二児のママ★そしてバツ2のジングルママ❣
貧乏を脱出すべく、起業家を目指す❣❣
たまに大好きなスロットも・・・w

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ




Mママですドキドキ




今日は朝からどーもうまくいかなくて・・・・



朝一番・・・・・電車の運休+20分の遅延(ノ◇≦。)



そのために駅で今日に限って寒い中30分以上も待たされ・・・・



昼には先生の地雷を踏んだようでw



怒られました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






今日は少しだけくだらない話をw




矢口真里さんがTVに出てきましたねw



Mママ、何を隠そう高校時代はモー娘。世代でしてw


矢口さんの不倫の報道すごく驚いて


同じ女性として・・・・・



何と言ってよいか・・・・・



ばれるっしょ!!!!!!!




と思いながらTV見てました!



だって、10000歩譲って不倫してても良しとしましょう



でも、自分の家には呼んではダメでしょw



昼顔してても



ばれないようにやらないと\(*`∧´)/





Mママの周りのママ友は完全に昼顔にはまり


あっ、ドラマですよ?!w



『あたしも昼顔したい♡』



これが口癖w




きっと矢口さん、これから大変なんだろうなと



元旦那さんとも会ってしまうかもしれないだろうしw





少し興味があったお話だったのでぼやいてみましたw






読んでくれてありがとうございますドキドキぽちっとしていただけたら嬉しいですドキドキ


ペタしてね




余談~





Mママが実際にやっているアフィリエイトです♪

わかりやすくてお勧めですw


        ⇓



今年の娘ちゃんのサプライズにMママが選んだプレゼント♪

                ⇓


只今Mママのお勉強中なもの!!!!

        ⇓