★家にいながら稼ぐ事★ | バツ2ママ!起業家への道~たまにスロット♡

バツ2ママ!起業家への道~たまにスロット♡

33歳の二児のママ★そしてバツ2のジングルママ❣
貧乏を脱出すべく、起業家を目指す❣❣
たまに大好きなスロットも・・・w

おはようございますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


Mママですドキドキ




それにしても今日は寒いっ!!!!!!!。゚(T^T)゚。




寒いの苦手なんです・・・・





ところで、Mママ的な考えなので(ど素人の考えです(>_<))

わかりませんが、


在宅ビジネスで将来は生計を立てていくことを

リアルに考えていてその中で

おこずかい稼ぎ程度に色々調べている最中なんですがw




やはり何にせよ

マメさが収入に繋がると確信していましてw




色々な方のブログなどを拝見させていただいていて

結構食いつきたくなるような内容が沢山(`∀´)w


少しひねくれてるMママは




『うまい話には絶対からくりがある』



とひねくれた発想をしてなかなか手が出せずにいましたw



その中で、まず何が収入源になるのか?

小銭程度でも、利益につながるものは?


を調べていましたw





結果・・・・・・・





1. コツコツできるなアフィリエイト


2. 可能性があるならYouTube等の動画サイト掲載


3. ギャンブル性ならバイナリーオプション





とまあ、安易な考えにたどり着きw



実際調べてみたところ(皆様の方が詳しいかも・・・)





バイナリーオプション以外は本当にコツコツ

地道に増やしていく。

報酬額はかなり安い!!!!!!!



でも、Mママは思ったんです。




家にいて在宅ビジネスをしながらこの3つをやっていたら・・・・・・・・





お小遣いにはなるかも




まだまだ勉強不足ですが、正直趣味のスロやパチでも

収支は出るけど最終的に今の時間配分だと

完全に閉店くん状態でw




実際、アフィリエイトはやってみてますw




今のところ、まだ1週間も経ってませんがクリックはしていただけてるニコニコ


正直クリックすらもしてもらえるまでに日数がかかるのでは

と思っていたので、数が増えてくれてるだけ嬉しくてw(単純)




報酬などはまだですが・・・・・





自分でも色々挑戦してみて続けてみようと思ってます!!!!!!!


初めての報酬のときはすぐお知らせしますねw






長々と読んでくれてありがとうございますドキドキぽちっとしていただけたら嬉しいですドキドキ



ペタしてね





余談~




Mママがやってるアフィリエイトはここ♡

初心者でもわかりやすくていいですよw



Mママがお勧めのクレカですw