★日曜日★ | バツ2ママ!起業家への道~たまにスロット♡

バツ2ママ!起業家への道~たまにスロット♡

33歳の二児のママ★そしてバツ2のジングルママ❣
貧乏を脱出すべく、起業家を目指す❣❣
たまに大好きなスロットも・・・w

おはようございますヾ(@^(∞)^@)ノ




今日はあいにくのお天気で朝の目覚めが

悪かったMママです叫び



これからの季節は、お布団から出られない症候群になってしまうw





さて、週末のMママは子供サービスに徹しておりましたw


まず土曜日は保育園のママ友さんが我が家に

遊びに来てくれ有意義な女子会をドキドキ





日曜日は息子ちゃんのリクエストでお天気が良かったのに

ゲーセンにw



モーハンのメダル落としがやりたいらしく探して行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ




息子ちゃんにメダルを渡して

Mママはスロ&パチへ音譜




わたくし、座る台座る台であたりを引けてw


最終的に仮面ライダーのパチで、なんと!!!!!!!





20000発!!!!!!!




息子ちゃまはメダル遊びが沢山できると大喜びでしたが


Mママは現金計算してしまい・・・・


実機だったらと・・・心の中で落ち込んでました。゚(T^T)゚。






この日はMママだけが引きよかったらけではなく


息子ちゃまも引きがよく


なんと





JP(ジャックポット)イン









横向きの写真になってしまいましたが・・・・



息子ちゃまは大喜びで大興奮でしたw





それにしても楽しかったwww





読んでくれてありがとうございますドキドキぽちっとしていただけたら嬉しいですラブラブ


ペタしてね



余談~




Mママの今年のおせちはアナ雪予約しましたw

ミーはなものでwwww⇓




娘ちゃまへのサプライズにドキドキサンタさんのお手紙頼みましたw⇓