2011/03/11 「花は咲く」 あれから 10年 | たいしたことない日常をにゃんことドール(リカちゃん ruruko など)たちと紹介 ★時差あり

たいしたことない日常をにゃんことドール(リカちゃん ruruko など)たちと紹介 ★時差あり

にゃんこ と リカちゃん と ブライス と かくれももじり との 日常


あれから 10年 


真っ白な雪道に 春風香る

わたしは なつかしい
あの街を 思い出す
.............


花は 花は 花は咲く
いつか生まれる君に....


誰かの未来が見える
悲しみの向こう側に


花は咲く
いつか恋する君のために

♪「花は咲く」より♫


人生には まさかと思う事が 起きる
それを うまく言葉にできないけど
忘れなくていい

今 生きている
生かされているから


無理せず
頑張らず
生きていこう

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

また 春がくる





rurukoさん
モデル ありがとうです🌱

かなり彼女たちに 癒されています

我が家も 我が家なりに 大変でしたので
玄関には リュックに 防災グッズ
今は マスクもたくさん ストック

地震のとき 乾パンは かなり食べました
手動発電機も 揃えました