雪 ホワイトアウト リカちゃん 埋もれる!!! | たいしたことない日常をにゃんことドール(リカちゃん ruruko など)たちと紹介 ★時差あり

たいしたことない日常をにゃんことドール(リカちゃん ruruko など)たちと紹介 ★時差あり

にゃんこ と リカちゃん と ブライス と かくれももじり との 日常


何?この天気!! 雪降りすぎでしょ!
リカちゃん 雪の上に ダイブ!!!


埋もれる! 沈む!! 助けてぇ!!
冷たいし 雪は降ってくるし やだぁ~ 


でも 静まりかえって なんか 世界が浄化されていく感じ..............................
 

雲に乗っているみたいでしょ 木の枝の上です やっぱり 冷たい(^_^;)


雪だるま作ったよぅ⛄ 手袋🧤忘れてきちゃったぁ(ToT) 


もう1つ 大きめサイズの 雪だるま⛄作ろうと思ったけど 重いぃ~


リカちゃん あきらめて 終了😅

しかし 寒いなか 終始笑顔のスマイルリカちゃんでした😆

早く おうちに入って こたつでみかん食べようね🎵


今日 雪降りすぎでしょ ホワイトアウトだったし😅 

沢山雪の降った地域の方 無理せず 雪かきしましょう 😌 ❄️🏠❄️⛄❄️